施工実績

投稿日:

舗装工事

舗装工事

今回は舗装工事の様子をご紹介いたしました。

各種土木工事はおまかせください

神奈川県相模原市の株式会社水橋工業は、県内や東京都にて各種土木工事を請け負っております。
今回ご紹介したような道路の舗装工事をはじめ、造成工事や下水工事、外構・エクステリア工事も私たちの大切な業務です。

弊社が行なう工事は、より良い暮らしと安全な生活環境の維持のためには必要不可欠なものばかりです。
そのため、常に「キレイな現場」と「キレイな仕上がり」にこだわりをもって業務に取り組んでおります。
この2つの「キレイ」をお客さまにお約束し、高い技術でご期待に沿う施工を行なってまいります。

ハウスメーカーさまや不動産業者さまからはもちろん、外構・エクステリア工事に関しては一般のお客さまからのご依頼も受け付けております。
各種施工のお見積もり・ご相談は無料で承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

施工実績

関連記事

RC(鉄筋コンクリート)建築工事

RC(鉄筋コンクリート)建築工事

RC(鉄筋コンクリート)建築工事 各種土木工事のご依頼は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業までお問 …

勝手口の土間 補修工事

勝手口の土間 補修工事

勝手口の土間の補修工事を行ないました。 今回はその様子をご紹介します。 勝手口の土間 補修工事 今す …

大和市 道路新設工事・駐車場工事・宅地造成工事

大和市 道路新設工事・駐車場工事・宅地造…

大和市にて道路新設工事、駐車場工事、宅地造成工事を行いました。 大和市 道路新設工事・駐車場工事・宅 …

採用情報  お問い合わせ