お知らせ

投稿日:

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集しています。

採用情報について

仕事内容

入社後は、造成工事や外構・エクステリア工事などの土木工事一式に携わっていただきます。
いずれも街の発展や豊かな暮らしづくりに不可欠な施工なので、やりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験で分からないことが多い方でも、疑問に思ったことはどんどん質問できるアットホームな職場なのでご安心ください。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、資格取得費用の補助を行なっているなど、働きやすい環境が整っています。

ご応募をお待ちしています

一人ひとりの能力を生かすことができる職場づくりに努めていますので、土木工事を極めたい方や、重機オペレーターを目指している方はぜひ入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求…

学歴・経験の有無は不問です 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業では、ただいま新たな仲間を募集しており …

重機オペレーターに向いている人とは?

重機オペレーターに向いている人とは?

神奈川県相模原市を拠点に外構工事などを手がける『株式会社水橋工業』では、ただいま重機オペレーターを求 …

私たちと共にワクワクする仕事をしませんか?

私たちと共にワクワクする仕事をしませんか…

造成工事を主力業務に、外構・エクステリア工事などを行なっている神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』 …

採用情報  お問い合わせ