投稿日:2022年7月27日

土木工事で協力会社をつくるメリット

こんにちは!神奈川県相模原市に事務所を構え、土木工事に携わる土木作業員や重機オペレーターが在籍している株式会社水橋工業です。
さまざまな現場を経験してきたスタッフが、心を込めた施工を行います。
今回は協力会社を探している会社様に向けて、土木工事で協力会社をつくるメリットをご紹介します。

規模の大きな現場に対応できる


土木工事で協力会社がいることで、規模の大きな現場に対応することが可能です。
規模の大きな現場は多くのスタッフが必要ですが、他社と協力関係を築くことで人数が足りない場合でも、協力して現場に携わることが可能です。
また、規模の大きい現場では、より豊富な経験と高度な技術を得られます。
協力会社と協力して現場に取り組むことで、専門的な知識と高度な技術を学びながら、大きくスキルアップすることが可能です。

受注量が安定する

土木工事において他社と協力関係を築くと、受注を安定させることが可能です。
例えば、お客様から工事のご依頼があった時にスタッフが足りない場合は、受注不可なケースがあります。
しかし、他社と協力関係を築いていると、より多くのご依頼を承ることが可能です。
安定的に案件を受注できるので、会社の発展につながるといえるでしょう。
定期的なメンテナンスや修理など、急なご依頼にも柔軟に対応できるのでお客様から信頼をいただくことが可能です。

水橋工業では協力会社様を募集中!


弊社では、共に現場に携わっていただける協力会社様を募集しております。
土木工事の協力会社様がいることで、より大きな現場への参入や安定した受注を実現可能です。
日々新しい技術が生まれる土木工事業界で、情報交換をし合って高みを目指しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
未経験の方も歓迎しておりますが、経験者の方にはこれまでのご経験を発揮いただける現場をご用意しておりますので、ぜひご応募ください!
水橋工業では、スタッフが働きやすいように雰囲気の良い社風を整えております。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染める環境です。
土木工事を通じて、大きなスキルアップを目指しませんか?
造成工事・外構工事などの土木工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

山留めH鋼打込み工事

山留めH鋼打込み工事

山留め材であるH形鋼の打込み工事を行ないました。 山留めH鋼打込み工事 神奈川県相模原市の株式会社水 …

重機オペレーターに向いている人とは?

重機オペレーターに向いている人とは?

神奈川県相模原市を拠点に外構工事などを手がける『株式会社水橋工業』では、ただいま重機オペレーターを求 …

弊社求人の魅力をご紹介!

弊社求人の魅力をご紹介!

株式会社水橋工業は、神奈川県相模原市に拠点を置く土木工事業者です。 県内や東京都で造成工事や外構工事 …

採用情報  お問い合わせ