投稿日:2022年8月2日

協力会社が複数あると良いって本当?

こんにちは!神奈川県相模原市に事務所を構え、土木工事に携わる土木作業員や重機オペレーターが在籍している株式会社水橋工業です。
高い技術力と丁寧な施工で、多くのお客様からご依頼をいただいております。
今回は、協力会社が複数あることのメリットをご紹介します。

対応できる業務の幅が広がる


土木工事には外構工事や基礎工事、造成工事など幅広い工事内容があります。
また、全ての工事において専門的な知識が必要です。
協力会社が複数あると、得意な施工がある会社に協力を依頼することが可能になります。
共に工事を行うことで、専門的な知識や技術を学んで自分のものにできます。
また、経験したことのある現場も多くなるので、対応できる業務の幅が広がるのです。
そのため、協力会社はひとつに絞るのではなく、複数の会社と協力してさまざまな現場を経験することが成長するポイントになります。

受注できる件数が増える

協力会社が複数あることで、受注できる件数を増やせます。
なぜなら、協力会社が複数あるということは、作業に携われるスタッフも多くなるからです。
つまり、より大きな現場やお客様のご希望のスケジュール通りに施工を行うことが可能です。
また、さまざまな業務に対応できるので、受注できる件数の増加につながります。
このように、安定して案件を受注できるため、お客様からご信頼いただけるといえるでしょう。

水橋工業では協力会社様を募集中!


弊社では、協力会社様を募集しております。
会社の規模は問わず、一人親方様も大歓迎です。
土木工事で協力会社をつくることで、より高度な技術を身につけて安定した案件の受注が実現できます。
共に情報・技術を共有し合い、土木工事の腕を磨きませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には丁寧な指導でプロを目指していただけます。
一人一人のペースに合わせた指導を行うので、未経験の方もご安心ください!
水橋工業は風通しの良い社風で人間関係に悩むことなく、作業に集中して技術を磨ける環境です。
土木工事を通じて、地域の快適な暮らしを支えませんか?
基礎工事や造成工事などの土木工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求…

学歴・経験の有無は不問です 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業では、ただいま新たな仲間を募集しており …

遊具移設工事

遊具移設工事

今回は、公園内の遊具の移設工事をご紹介します。 遊具移設工事 公共工事というと道路工事などが真っ先に …

鉄筋工事

鉄筋工事

9月にはいり雨続きですが、本日は擁壁の鉄筋工をしておりました 基本的には雨の日は休工にすることがあり …

採用情報  お問い合わせ