投稿日:2023年2月27日

土木工事業者の株式会社水橋工業で身につけられるスキル

こんにちは!事務所を神奈川県相模原市に置き、各種土木工事を行っております、株式会社水橋工業です。
仕事選びをする際、その仕事で身につけられるスキルに注目されている方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が行っている土木工事において、どのようなスキルを身につけることができるのか、ご紹介いたします。

工具や重機の扱い

ショベルカー2台
土木工事で身につけることができるスキルとして、工具や重機の扱いが挙げられます。
一口に土木工事といってもさまざまな種類がありますが、いずれの工事においても工具や重機を利用するという点は共通しているのです。
そして工事の種類によって使用する工具、重機は異なります。
そのため土木工事では、幅広い工具、重機の扱いを身につけることができるのです。
工具や重機は、土木工事以外のさまざまな工事でも利用されます。
これらの扱いを身につけることは、幅広い工事で活躍できるようになることを意味するのです。
スキルアップをしたいという方には、ぴったりの工事だと言えます。

仲間とのチームワーク

土木工事で身につけることができるスキルとして、仲間とのチームワークも挙げられます。
多くの土木工事は、複数人のチームで行われるものです。
そして、工事に迅速さを求められるものも多く存在しています。
例として挙げられるのが、道路工事です。
道路工事の多くは、既に利用されている道路を一部封鎖して行われます。
封鎖される分交通可能な車の数が減り、渋滞や事故が起こりやすくなるため、なるべく短期間で工事を行うことが求められるのです。
品質と素早さの両方が求められる場合、仲間とのチームワークは非常に大切になります。
そのため、必然的にチームワークを身につけることにつながるのです。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

ジョブスタート
現在弊社では、重機オペレーターなどの新規スタッフの求人募集を行っております。
未経験の方でも大歓迎です。
18歳以上で自動車免許を持たれている方でしたら、それ以外の条件はありません。
荷運びなどの簡単な仕事からお任せしますので、技術習得についてもご安心ください。
ご応募お待ちしております。

水橋工業へご相談ください!

各種土木工事のご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
幅広い工事を行ってきた経験を生かし、お客様にご満足いただける施工をご提供いたします。
各種ご要望にも臨機応変に対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。
ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

擁壁掘削工事

擁壁掘削工事

擁壁掘削工事を行ないました。 擁壁掘削工事 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業は、県内や東京都にて擁 …

世田谷区 個人邸 エクステリア工事

世田谷区 個人邸 エクステリア工事

世田谷区の個人邸でエクステリア工事を行ないました。 機能門柱・門扉・アプローチの石張り・シャッターゲ …

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

採用情報  お問い合わせ