投稿日:2023年1月13日

人気の外構工事をご紹介!

こんにちは!神奈川県相模原市に事務所を構え、造成工事を主力業務として土木工事を手掛けている株式会社水橋工業です。
外構工事を検討している時、どのような外構工事が人気なのか気になることがあると思います。
今回は、人気のある外構工事についてご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

駐車スペース

戸建て駐車スペース
外構工事の中でも特に人気が高いのは、駐車スペースに関する工事です。
広い玄関アプローチや庭を駐車スペースに変えるといった大掛かりな工事だけでなく、既存の駐車スペースに屋根を取り付けるといった工事も需要の高い工事です。
駐車スペースに屋根があることで、大切な車を雨や雪、ひょう、紫外線等から守ることができます。
また、自転車置き場としての活用や、雨天時の洗濯物干しスペースとして活用する例もあります。

バリアフリー化

玄関アプローチに階段がある場合、手すりを取り付ける工事が人気です。
また、階段自体をスロープにリフォームする工事も近年需要の高い工事となっています。
将来的に必要になってくるバリアフリーの機能を住まいに取り入れたいというお考えの方にはぴったりの外構工事内容だといえるでしょう。
玄関の門扉の大きさを、車いすが通れる広さに変える外構工事もあり、バリアフリー化の一貫としておすすめの工事です。

水橋工業へご相談ください!

黄色背景問い合わせ
株式会社水橋工業では神奈川県相模原市に拠点を構え、造成工事や外構・エクステリア工事を中心に、土木工事一式を承っております!
地域の皆様のより快適で住みやすい暮らしを叶えるために、私達はきれいな現場ときれいな仕上がりに特にこだわりをもって工事に取り組んでいます。
造成工事とはどのような工事なのか、外構工事ではどのようなことができるのかなど、土木工事に関連するご質問やご相談でしたら何でもお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。
これからも、高品質な技術を皆様にお届けできるよう邁進してまいります!

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

現在株式会社水橋工業では、現場スタッフ・重機オペレーターとして一緒に働いてくれる仲間を求人募集しております。
働く方のやる気を大切にしている私達の会社は、さまざまな年代の方が在職中であり、世代間交流もとても盛んなアットホームな雰囲気です。
5年後・10年後の成長した自分に期待を込めて、私達と一緒に快適な街づくりをしていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

勝手口の土間 補修工事

勝手口の土間 補修工事

勝手口の土間の補修工事を行ないました。 今回はその様子をご紹介します。 勝手口の土間 補修工事 今す …

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健康に良いことばかり!

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健…

「土木工事の仕事を始めたい!」 そのような方はいらっしゃいませんか? ただいま神奈川県相模原市の「株 …

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍したい方必見です!

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍した…

相模原市などで内装工事の大工として活躍したいとお考えの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、神奈川県相模 …

採用情報  お問い合わせ