お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ工事をご紹介!

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日横浜市で行なった道路切り下げ工事の様子をご紹介いたします。

道路切り下げ工事を行ないました!

道路切り下げ工事とは?

「道路切り下げ工事って何のことだろう?」とお思いになった方も多いのではないでしょうか?
道路切り下げ工事とは、『歩道部分を切り、低く下げること』をいいます。
「歩道に段差があるせいで、駐車場に自動車を乗り入れることができない」
「駐車場を新設したので、歩道の乗り上げ場所を変えたい」
そんな時に活躍するのが道路切り下げ工事です。

道路切り下げ工事を行なうためには、『道路管理者の承認』が必要となることをお忘れなく。

今回は弊社業務の一つである『舗装工事』をご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社は舗装工事をはじめ、さまざまな土木工事に対応しております。

求人募集

神奈川県相模原市の株式会社水橋工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。
詳細情報は採用情報ページよりご確認ください。
皆さまからのご応募を、お待ちしております。

協力会社さま募集

同時に、弊社では協力会社さまも募集しております。
弊社と協力関係を結び、この業界をさらに盛り上げていきませんか?
お問い合わせを、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水橋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】モチベーションを保って働ける環境です!

【求人募集】モチベーションを保って働ける…

相模原市に本社を置く株式会社水橋工業は、造成工事や土木工事、外構工事などを手がける建設会社です。 相 …

採用情報  お問い合わせ