お知らせ

投稿日:

土木工事に携わってくださる方を求人募集中

神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
弊社は、神奈川県相模原市に拠点を置き、造成工事や外構・エクステリア工事などを行なっている会社です。

求人募集

空中STEP3
現在弊社では、現在新規スタッフの募集・採用を積極的に行なっており、教育体制も整えています。
土木工事は世界に誇れるものです。
弊社もまたその技術の担い手として、スタッフとともに成長していきたいと考えています。
あなたもぜひ、弊社で世界に誇れる高い技術を身につけて、活躍しませんか?

ご応募はお気軽に

応募にあたっては、学歴・性別・経験はいっさい不問です。
・土木工事・外構工事に興味がある
・重機オペレーターを目指したい
このようなやる気のある方を歓迎いたします。

まずは、5年後、10年後の「成長した自分」を思い描いてください。
その自分になれることを目標に、私たちとともに街づくりに取り組んでまいりましょう。
応募は採用募集ページからお願いします。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

重機オペレーターに向いている人とは?

重機オペレーターに向いている人とは?

神奈川県相模原市を拠点に外構工事などを手がける『株式会社水橋工業』では、ただいま重機オペレーターを求 …

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

鉄筋工事

鉄筋工事

9月にはいり雨続きですが、本日は擁壁の鉄筋工をしておりました 基本的には雨の日は休工にすることがあり …

採用情報  お問い合わせ