お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介!

株式会社水橋工業は、神奈川県相模原市に拠点を置く土木工事業者です。
県内や東京都で造成工事や外構工事をはじめとする土木工事一式を手がけています。

この記事では、弊社求人の魅力についてご紹介します。

弊社求人の魅力って?

戸建て外構工事

ガッツリ稼げる!

弊社では、成長に応じて給料がアップします。
未経験では日給9,000円~12,000円からスタートしますが、現場での経験を積むことでスキルがついてきますので、成長に応じて給料がアップしていきます!
また、残業手当や通勤手当なども支給されますので、安心して働けます。
弊社は、現場作業員の頑張りをしっかり評価します!

多種多様なスキルが身に付く!

弊社では、基礎工事や外装工事・鉄筋コンクリート造の施工など幅広い業務に携わります。
多岐にわたる業務をこなすことで多種多様なスキルが身に付きます!

現在新たなスタッフを募集中!

弊社は、今後もさらに業務を拡大していく予定です。
そのため、新たなメンバーを求人中です!
土木工事に興味がある方、ガッツリ稼ぎたい方、多種多様なスキルを身に付けたい方は、ぜひ弊社に応募してください!
応募は採用募集ページからお願いします。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

バーベキューをしました!

バーベキューをしました!

会社でバーベキューをしました! その時の様子です。 バーベキューをしました! 天気も良く、楽しいバー …

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、 …

【求人募集】モチベーションを保って働ける環境です!

【求人募集】モチベーションを保って働ける…

相模原市に本社を置く株式会社水橋工業は、造成工事や土木工事、外構工事などを手がける建設会社です。 相 …

採用情報  お問い合わせ