お知らせ

投稿日:

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健康に良いことばかり!

「土木工事の仕事を始めたい!」
そのような方はいらっしゃいませんか?
ただいま神奈川県相模原市の「株式会社水橋工業」では、造成工事や外構・エクステリア工事などの土木工事に携わってくださる方(現場作業員)を求人募集中です!
今回は弊社の仕事の魅力についてご紹介いたします。

弊社の仕事は健康に良い影響が!

重機と作業員
土木工事のような体を常に動かす仕事に就くことで、業務を進めること自体が健康維持につながります。
オフィスワークは椅子に座り続けて仕事を進めるため、どうしても運動不足に……。
一方、体を動かす仕事は働くことで、健康に良い影響が期待できます。

弊社の仕事は勤務時間が決まっているため、年中決まった時間に体を動かします。
適度に身体を使うので筋力を維持できますよ!
ジムに通うとお金がかかりますが、稼ぎながら体を鍛えることができるので経済的といえるでしょう。
精神的ストレスも少ないため、心身ともに健康な生活を送りたい方におすすめですよ!

経験不問で採用中

未経験者も大歓迎です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求…

学歴・経験の有無は不問です 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業では、ただいま新たな仲間を募集しており …

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

【求人募集】モチベーションを保って働ける環境です!

【求人募集】モチベーションを保って働ける…

相模原市に本社を置く株式会社水橋工業は、造成工事や土木工事、外構工事などを手がける建設会社です。 相 …

採用情報  お問い合わせ