お知らせ

投稿日:

重機オペレーターに向いている人とは?

神奈川県相模原市を拠点に外構工事などを手がける『株式会社水橋工業』では、ただいま重機オペレーターを求人募集中です!

奥から掘削

今回は、重機オペレーターに向いている人の特徴についてご紹介します。

体力に自信がある人

「重機オペレーターに、体力は必要ないのでは?」と思った方も多いことでしょう。
しかしながら、長時間重機の運転をしていると、意外と体力を消耗してしまいます。
体力がある人の方が有利といえるでしょう。

向上心があり、自己管理ができる人

重機オペレーターの仕事は、安全第一が求められます。
また重機についての専門知識が必要です。
「常に学びの姿勢があり、自己管理ができる人=安全で質の高い仕事ができる人」です。 

重機オペレーターになりたいと強く思っている人

一番重機オペレーターに向いている人は、「何よりも重機が好き!」「重機オペレーターになりたい!」と強く思っている人です。
これらに当てはまっていた人は、ぜひ弊社で重機オペレーターとして働きませんか?

ぜひご応募を

未経験者も大歓迎です!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水橋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ工事をご紹介!

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ…

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は先日横浜市で行なった道 …

土木工事に携わってくださる方を求人募集中

土木工事に携わってくださる方を求人募集中

神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 弊社は、 …

採用情報  お問い合わせ