お知らせ

投稿日:

株式会社水橋工業で大工として働きませんか

神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』では、内装工事の大工として活躍してくださる方を求人募集しております。
入社後は、大和ハウスの一次下請けとして施工する内装工事に携わっていただきます。
内装工事は、建物の仕上げや改修に必要な作業です。
あなたも私たちと一緒に美しい空間を創り出して、感動をともに分かち合いませんか?

大工募集

人材募集
弊社は安定した仕事量と高い施工品質を誇っています。
あなたの経験や技術を活かして、ぜひ弊社で即戦力としてご活躍ください。

弊社の自慢は、和気あいあいとした職場の雰囲気です。
スタッフ同士の仲も良くアットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んで、のびのびと働いていただけます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

ご応募は今すぐ

株式会社水橋工業で大工として働きませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介!

弊社求人の魅力をご紹介!

株式会社水橋工業は、神奈川県相模原市に拠点を置く土木工事業者です。 県内や東京都で造成工事や外構工事 …

土木工事に携わってくださる方を求人募集中

土木工事に携わってくださる方を求人募集中

神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 弊社は、 …

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求人中!

造成工事などの土木工事の現場スタッフを求…

学歴・経験の有無は不問です 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業では、ただいま新たな仲間を募集しており …

採用情報  お問い合わせ