お知らせ

投稿日:

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍したい方必見です!

相模原市などで内装工事の大工として活躍したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、神奈川県相模原市に拠点を構える株式会社水橋工業の求人をご検討ください!
弊社では今後、大和ハウス工業の一次下請けとして内装工事を行なう予定です。
そのため、内装工事の大工として活躍してくださる新しい仲間を求人募集中です。
内装工事では、壁や天井、床などの仕上げ材の施工や、設備や家具の取り付けなどを行ないます。
建物の印象や機能性を大きく左右する重要な工程です。
ぜひ、内装工事の大工に挑戦してみませんか?

大工として活躍しませんか?

黄メット若葉
弊社では、学歴や経験、性別は一切不問で求人募集を行なっています。
もちろん、大工としての経験をお持ちの方も大歓迎です!
培ってきた技術や経験を活かしながら、即戦力として活躍していただけますよ。
未経験者の方も、教育体制が整っているので入社後に放置されるといった心配なく働いていただけます。
内装工事の大工として活躍したい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

新規スタッフ求人募集中!

「内装工事のプロを目指して頑張りたい!」
「大工の経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
相模原市でこのようにお考えの方からの、ご応募をお待ちしております。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

鉄筋工事

鉄筋工事

9月にはいり雨続きですが、本日は擁壁の鉄筋工をしておりました 基本的には雨の日は休工にすることがあり …

弊社求人の魅力をご紹介!

弊社求人の魅力をご紹介!

株式会社水橋工業は、神奈川県相模原市に拠点を置く土木工事業者です。 県内や東京都で造成工事や外構工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水橋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ