お知らせ

投稿日:

【求人募集】モチベーションを保って働ける環境です!

相模原市に本社を置く株式会社水橋工業は、造成工事や土木工事、外構工事などを手がける建設会社です。
相模原市などで造成工事に興味のある方や、大工としてのスキルを活かしたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

働きやすい環境を整えています!

夕焼け
弊社では、働くスタッフが、快適で安全な環境を提供しています。
現場の管理や安全対策はもちろんのこと、社員同士のコミュニケーションも大切にしています。
相談しやすいアットホームな雰囲気の中で、仕事の悩みや相談などを気軽に話せますよ!
また、弊社は大工さんのスキルや経験に応じて、適正な給与を支給しています。
造成工事や外構工事などの実務経験や資格をお持ちの方は、優遇いたします。
未経験者でもスキルアップによって給与アップを目指せるので、モチベーションを保って働けますよ。

新規スタッフ求人募集中!

「造成工事の仕事が好きだ!」
「大工としてもっと成長したい!」
相模原市でこのように思っている方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
経験者はもちろん、未経験者も歓迎します!
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ工事をご紹介!

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ…

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は先日横浜市で行なった道 …

鉄筋工事

鉄筋工事

9月にはいり雨続きですが、本日は擁壁の鉄筋工をしておりました 基本的には雨の日は休工にすることがあり …

採用情報  お問い合わせ