お知らせ

投稿日:

私たちと共にワクワクする仕事をしませんか?

造成工事を主力業務に、外構・エクステリア工事などを行なっている神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』です。
ただいま弊社では、土木工事の現場で活躍してくださる重機オペレーターを求人募集中です!

さぁ、あなたもワクワクする仕事を始めましょう!

ショベルカー2台

弊社の主力業務である造成工事とは、空き地や農地・田んぼ・畑といった土地を宅地に変えるための工事のことです。
宅地以外の用途で使われていた土地にそのまま家を建てることはできません。
必ず土地の造成を行ない、安全に家を建てられる土地に生まれ変わらせる必要があります。

こうした仕事が「街」を形成していき、携わった現場はこの先何十年・何百年と歴史を刻んでいきます。
そう考えると、何だかワクワクしませんか?

ぜひご応募を!

そんな胸躍る仕事を手がける弊社は、採用にあたって学歴・性別・経験をいっさい不問としています。
未経験者の方でも、土木工事やオペレーターとしてのスキルをしっかりと身につけることができる環境が整っています。
重機オペレーターを目指したい方は、採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健康に良いことばかり!

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健…

「土木工事の仕事を始めたい!」 そのような方はいらっしゃいませんか? ただいま神奈川県相模原市の「株 …

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍したい方必見です!

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍した…

相模原市などで内装工事の大工として活躍したいとお考えの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、神奈川県相模 …

採用情報  お問い合わせ