お知らせ

投稿日:

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

神奈川県相模原市の『株式会社水橋工業』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社業務について

◎造成工事

戸建住宅やアパート・マンションなどを建設する際に必要な工事です。
『切土』という斜面を削り平らにする工事や、『盛土』という土を付け足すことによって平らにする工事などを行なっています。
また、造成工事に伴う道路工事・下水工事も手がけております。

◎外構工事

一般のお客さまやアパートの管理会社さま・オーナーさまを対象とした外構工事です。
カーポート・手すりの設置や階段をスロープにする工事など、美観や機能性・安全性を備えた外構工事を行なっています。

弊社の手がける土木工事一式は、人々の安全・快適な生活を支える大切な仕事です。
やりがい十分のこの仕事で、私たちと一緒に活躍しませんか?

ご応募はお気軽に

「現場スタッフ・重機オペレーターとして活躍したい」
そう思っていただけましたら、お気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226

お知らせ

関連記事

重機オペレーターに向いている人とは?

重機オペレーターに向いている人とは?

神奈川県相模原市を拠点に外構工事などを手がける『株式会社水橋工業』では、ただいま重機オペレーターを求 …

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健康に良いことばかり!

【求人募集中】株式会社水橋工業の仕事は健…

「土木工事の仕事を始めたい!」 そのような方はいらっしゃいませんか? ただいま神奈川県相模原市の「株 …

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

採用情報  お問い合わせ