投稿日:2023年9月10日

求職者向け!株式会社水橋工業で外構工事に携わるメリット

こんにちは!神奈川県相模原市に拠点を置き、外構工事や造成工事を主力業務として活動する株式会社水橋工業です。
弊社は、確かな技術力と豊富な経験を生かした施工で多くのお客様から厚い信頼をお寄せいただいております。
そして主力業務である各種土木工事を通して地域社会の発展に寄与するべく、日々業務に邁進しております。
今回の記事は、外構工事に携わることのメリットに焦点を当てた解説です。

外構工事はこんな仕事です

アーチ
外構工事は建物の周囲の門や塀、ガレージや駐車場などの外構と呼ばれる部分に関する工事です。
外構は、建築物の外観を向上させるために重要な役割を果たしています。
建物が完成しても、その周囲に塀やフェンスなどの外構がない場合は、殺風景に見えてしまいます。
そのため、建物の雰囲気を壊さないように留意しながら外構工事を行う必要があるのです。
また、外構は単に建物の外観を向上させるだけでなく、機能性を向上させる役割もあります。
建物に塀やフェンス、植え込みなどを設置することでプライバシー保護の役割が期待でき、また、塀や門扉には防犯の役目もあります。
そのため、外構工事は建物の外観と防犯性の両方を向上させる仕事であるといえるでしょう。

弊社で働くメリット

質の高い外構工事を手掛ける弊社で働くメリットとしては、確かな技術を身につけ、成長を実感しながら働けるという点が挙げられます。
弊社には高い技術と確かな実績を併せ持つ有資格者が在籍しており、未経験からの入社であっても丁寧な指導を一から受けられるため、確実に成長することができます。
また、経験や身につけている技術を正当に評価しており、頑張れば頑張った分だけ評価されるやりがいを持って働ける職場であることも特徴の一つです。
このように弊社は一からしっかりと技術を身につけられ、やりがいと成長を感じながら働けます。
働きやすい環境を常に追求しており、離職率が低いのが弊社の自慢です!

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

赤ピース
弊社では、現場スタッフとしてご活躍いただける人材を募集中です。
応募に際して経験や資格の有無は一切不問ですので、業界未経験の方や転職をお考えの方でも安心してご応募いただけます
また、施工管理技士の資格をお持ちの方や重機オペレーターとしてご活躍いただける方はその能力を考慮した待遇をいたします。
さらに弊社はスタッフ同士の交流が盛んであるため、多くの方にとって馴染みやすい職場です。
神奈川県相模原市周辺で外構工事をはじめとする各種土木工事にご興味のある方は、お気軽に弊社の求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

遊具移設工事

遊具移設工事

今回は、公園内の遊具の移設工事をご紹介します。 遊具移設工事 公共工事というと道路工事などが真っ先に …

世田谷区 個人邸 エクステリア工事

世田谷区 個人邸 エクステリア工事

世田谷区の個人邸でエクステリア工事を行ないました。 機能門柱・門扉・アプローチの石張り・シャッターゲ …

鉄筋工事

鉄筋工事

9月にはいり雨続きですが、本日は擁壁の鉄筋工をしておりました 基本的には雨の日は休工にすることがあり …

採用情報  お問い合わせ