投稿日:2022年7月30日

信頼できる協力会社の見つけ方

こんにちは!神奈川県相模原市に事務所を構え、土木工事における土木作業員や重機オペレーターが在籍している、株式会社水橋工業です。
ライフラインを支える重要な土木工事を行う業者として、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、信頼できる協力会社の見つけ方をご紹介します。

丁寧な施工に努めている


土木工事の協力会社として信頼できる会社を見つけるポイントは、その会社が行っている施工に注目してみましょう。
協力会社になる場合は共に施工を行うため、その会社の工事品質の高さが重要になります。
仮に品質が低い場合は、協力会社だけではなく自社の信頼も失ってしまう可能性があります。
そのため、常に丁寧な施工を心掛けている業者を見つけることが大切です。
ホームページなどで、実際の過去実績などをチェックしてみましょう。

コンプライアンス意識が高い

会社として信頼するためには、高いコンプライアンス意識が欠かせません。
協力会社とは、情報や技術の共有を行います。
また、自社の情報や技術はこれまでのノウハウや経験で身につけた大切な情報です。
そのため、協力会社を探す際は、そのような情報が漏れないように必ずコンプライアンス意識が高いかどうかをチェックしましょう。
他にも、協力会社とは営業情報なども共有するケースがあります。
仮にこのような情報が漏れてしまうと、スタッフの働く意欲や会社の信頼を失ってしまうため要注意です。

水橋工業では協力会社様を募集中!


弊社では、協力会社様を募集しております。
水橋工業は丁寧かつ高品質な施工に加えて、コンプライアンス意識の高いスタッフが揃っておりますので、ご安心ください!
さまざまな現場で培ってきた技術・知識で、高品質な施工をお届けいたします。
共に土木工事業界を盛り上げませんか?
ご協力いただける会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
業界未経験の方には、熟練のスタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
一人一人に合わせた指導でスムーズにキャリアアップが可能な環境です。
水橋工業で土木工事のプロを目指しませんか?
基礎工事や造成工事などの土木工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

残土の積み込み

残土の積み込み

残土の積み込みを行ないました。 残土の積み込みの様子 …

雨水浸透トレンチ工事

雨水浸透トレンチ工事

雨水浸透トレンチ工事 各種土木工事のご依頼は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業までお問い合わせくだ …

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ工事をご紹介!

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ…

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は先日横浜市で行なった道 …

採用情報  お問い合わせ