投稿日:2023年7月27日

株式会社水橋工業では未経験から土木作業員になれる?

こんにちは!
神奈川県相模原市に所在して、外構工事などを手掛けております、株式会社水橋工業です。
株式会社水橋工業では、未経験から土木作業員になることはできるのでしょうか。
そこで今回は、株式会社水橋工業では未経験から土木作業員になれるのかについて解説いたします。
土木工事の現場で活躍したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

未経験でも問題なし

初心者マークを持つ女性
弊社では、未経験の方もご応募いただくことが可能です。
土木工事業界は、学歴を不問としている求人が多くなっています。
未経験であっても、意欲的に取り組む姿勢があれば採用となる可能性が高いです。
株式会社水橋工業でも経験を不問としており、未経験の方にもご応募いただけます。
未経験の方には、業務上のマナーなどについて丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
これまで土木工事に携わったことがない方も、挑戦してみましょう。

サポートが手厚い!

株式会社水橋工業では、手厚いサポートが受けられます。
例えば資格取得支援制度が整っており、未経験からスタートした方の資格取得をサポートいたします。
業務に必要となる資格の取得をするまでは、仕事をしながら勉強をしていくことが可能です。
資格取得の費用については、弊社がサポートいたしますのでご安心ください。
手厚いサポート体制があるため、スキルアップを目指せるでしょう。
サポート体制の手厚さは、株式会社水橋工業の魅力の1つです。

働きやすい環境が整っている

働きやすい環境が整っている点も、未経験者にも安心である理由です。
就職をするなら、職場での人間関係は気になるかもしれません。
株式会社水橋工業では、さまざまな年代のスタッフが活躍しています。
そのため世代間の交流もあり、和やかな雰囲気の職場となっています。
職場の雰囲気が気になる方も、安心してご応募いただくことが可能です。
また弊社には夏季休業もあり、長期休暇を取得できます。
そのため、仕事とプライベートをどちらも楽しめるでしょう。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

求人
株式会社水橋工業では、新規スタッフを募集しております。
弊社は経験不問であり、未経験の方もご応募可能です。
また経験者は、経験年数あるいは資格、技術を考慮して待遇いたします。
重機オペレーターなどとして活躍したい方はいらっしゃいませんか。
土木工事の業界で働いてみたいと検討中の方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター…

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集してい …

基礎工事

基礎工事

基礎工事を行ないました。 基礎工事 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業では、施工に関するお見積もり・ …

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ工事をご紹介!

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ…

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は先日横浜市で行なった道 …

採用情報  お問い合わせ