「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

2022年12月13日

土木工事の現場スタッフ・重機オペレーター・・・

神奈川県相模原市を拠点に、県内や東京都で活動する株式会社水橋工業は、ただいま新規スタッフを募集しています。 採用情報について 仕事内容 入社 …

残土の積み込み

2022年11月15日

残土の積み込み

残土の積み込みを行ないました。 残土の積み込みの様子 …

スラブ打設

2022年11月15日

スラブ打設

スラブ打設を行ないました。 スラブ打設 …

藤沢市 ブロック工事

2022年11月15日

藤沢市 ブロック工事

藤沢市にて「ブロック工事」を行ないました。 ぜひご覧ください! ブロック工事 いかがでしたか? 私たちは現場の安全と高品質な施工を常に意識し …

遊具移設工事

2022年9月14日

遊具移設工事

今回は、公園内の遊具の移設工事をご紹介します。 遊具移設工事 公共工事というと道路工事などが真っ先に思い浮かぶかもしれませんが、公園も自治体 …

宅地造成工事

2022年7月19日

宅地造成工事

宅地造成工事を行ないました。 施工前・施工後のお写真をご紹介いたします。 宅地造成工事 今回も無事に施工完了です。 造成工事のご依頼はぜひ弊 …

ゴミ集積所 改修工事

2022年7月19日

ゴミ集積所 改修工事

ゴミ集積所の改修工事を行ないました。 ぜひご覧ください! ゴミ集積所 改修工事 神奈川県相模原市に拠点を置く「株式会社水橋工業」には、一級土 …

勝手口の土間 補修工事

2022年6月13日

勝手口の土間 補修工事

勝手口の土間の補修工事を行ないました。 今回はその様子をご紹介します。 勝手口の土間 補修工事 今すぐお問い合わせください! 弊社は、造成工 …

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ工事をご紹介!

2022年5月20日

【求人・協力会社さま募集中】道路切り下げ・・・

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は先日横浜市で行なった道路切り下げ工事の様子をご紹介いたします。 …

舗装工事

2022年3月30日

舗装工事

舗装工事 今回は舗装工事の様子をご紹介いたしました。 各種土木工事はおまかせください 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業は、県内や東京都にて …

採用情報  お問い合わせ