投稿日:2023年8月29日

確実な技術が身につく!株式会社水橋工業の外構工事の特徴

こんにちは!神奈川県相模原市を拠点に、造成工事や外構工事をはじめとする土木工事を手掛けております株式会社水橋工業です。
弊社は造成工事や外構工事のプロとして安全かつ迅速な施工を心掛け、日々業務に邁進しております。
今回の記事では、求職者の方に向けて弊社の外構工事の特徴について解説いたします。

弊社の業務

ガレージ
弊社の主力業務は戸建て住宅やアパート、マンションを建築する際にその土地を平らにするために行う造成工事と、住宅の外観と機能性を向上させる外構工事です。
外構工事は、戸建て住宅やアパートにおいて多くの方々の目に触れる外回りに関する工事で、カーポートを増設することや手すりを付けることをはじめ、防犯性を高めることも可能です。
弊社はお客様の住宅の特徴をしっかりと鑑みて、お客様のご要望を充分に伺い理想を実現させるべく施工にあたります。

弊社の特徴

求職中の方に向けた弊社の業務の特徴は、確かな技術力を身につけられることです。
弊社には、一級土木施工管理技士や一級建築管理技士などの資格を持ったスタッフが在籍しているため、確かな技術力で施工が可能です。
さらに弊社にはその技術力をしっかりと伝える環境が整えられているため、求職中の方は弊社にご入社いただくことでその技術を余すことなく身につけていただけます。
また、個人のやる気を重視しており、分からない点をすぐに解消できる環境です
弊社では、本人のやる気さえあれば日々成長しながら業務にあたることができます。
しっかりとしたプロの技術を身につけ、成長を実感しながら業務を行いたいという方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

STEP3
現在弊社では、現場でご活躍いただける現場作業員や重機オペレーターなどの新規スタッフを募集中です。
応募に際して特別な資格や経験の有無、年齢は一切不問で、未経験の方や転職をお考えの方からのご応募も歓迎しております。
弊社では、職場環境の向上に注力しており、社会保険や労働災害保険、厚生年金などが充実しています。
また、業務上必要な資格を取得する際には費用の一部を保証する制度も導入しているため、ステップアップにも最適です!
やりがいを持って働け、自身の成長が十分に見込める環境で造成工事や外構工事に携わることをお考えの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍したい方必見です!

【大工を求人募集中!】内装工事で活躍した…

相模原市などで内装工事の大工として活躍したいとお考えの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、神奈川県相模 …

宅地造成工事に伴う擁壁工事

宅地造成工事に伴う擁壁工事

宅地造成工事に伴う擁壁工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 宅地造成工事に伴う擁壁工事 いかなる …

舗装工事

舗装工事

舗装工事 今回は舗装工事の様子をご紹介いたしました。 各種土木工事はおまかせください 神奈川県相模原 …

採用情報  お問い合わせ