投稿日:2023年9月4日

株式会社水橋工業の外構工事はやりがいを持って働けます!

こんにちは!神奈川県相模原市に拠点を構え、県内各地や東京都で外構工事や造成工事などの土木工事を手掛けております株式会社水橋工業です。
弊社は、創業以来培ってきた経験と確かな知識で業務を展開し、多くのお客様から厚い信頼をお寄せいただいております。
今回の記事では、求職中の方に向けて、弊社の職場環境と主力業務のひとつである外構工事のやりがいについてご紹介いたします。

弊社の職場環境

外構ショベル
弊社はやりがいをもって働けるアットホームな職場です。
働く方のやる気を第一に考えているため、どのような状況の方でも常に自身の成長を実感しながら働いていただけます。
例えば、資格や経験をお持ちの方には経験年数や資格、技術を考慮した待遇をいたしますので自身の経験を生かすことができます。
また、未経験の方であっても、弊社に在籍している確かな技術を持った有資格のスタッフから丁寧な指導を受けられるため、一から土木工事の技術を身につけることが可能です。
さらに弊社はスタッフ同士の仲が良いアットホームな職場であるため、分からないことがあればすぐに質問できる環境にあります。
風通しの良い職場で自身の資格や経験を生かしたい方や、一からしっかりとした土木工事の技術を身につけたい方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください。

外構工事のやりがい

弊社の主力である外構工事のやりがいは、工事を通して人々の生活を彩っているという実感が得られることです。
外構工事は、お客様の住宅やアパート、マンションの外構、つまりカーポートやガレージ、物置に関する工事を行います。
そして施工が進むにつれ、自身の携わった業務が目に見える形として完成されていきます。
そのため、実際に人の生活を彩っているという実感がわきやすく、それが大きなやりがいへとつながるのです。

【求人】水橋工業では新規スタッフを募集中!

STEP5
弊社では、現場で活躍していただける作業員や重機オペレーターを募集しております。
応募に際して学歴や性別、経験は一切不問ですので、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
弊社には確実な技術を持ったスタッフと教育体制、そして安心して働ける職場環境が保証されておりますので、未経験の方でも仕事に対するやる気さえあれば確実に成長していただけます。
自身を成長させながら弊社の主力業務である外構工事や造成工事に携わりたいとお考えの方は、経験によらず、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

造成工事・外構エクステリア工事は、神奈川県相模原市の株式会社水橋工業へ
株式会社水橋工業
〒252-0317
神奈川県相模原市南区御園3-22-5
TEL:090-5205-7377 FAX:042-856-3226


関連記事

擁壁掘削工事

擁壁掘削工事

擁壁掘削工事を行ないました。 擁壁掘削工事 神奈川県相模原市の株式会社水橋工業は、県内や東京都にて擁 …

フェンス工事

フェンス工事

フェンス工事を行ないました。 フェンス工事 エクステリア・外構工事業者をお探しの方は、神奈川県相模原 …

宅地造成工事に伴う擁壁工事

宅地造成工事に伴う擁壁工事

宅地造成工事に伴う擁壁工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 宅地造成工事に伴う擁壁工事 いかなる …

採用情報  お問い合わせ